今回も第三新生合同丸さんで黒ムツ、目鯛ゲットです!1.20

2019/01/20

まだ 外は真っ暗な午前5時出船です。幸いなことに風もなく暖かく釣り日和でやる気満々な船長と私。

さて、釣果ですが なかなか型のいい黒ムツと目鯛をゲーットしました!                             以前もお話しましたが黒ムツは炙りにしたら最高の高級魚なんです。

目鯛はあまり耳にしない魚で ちょっと不細工(ごめんね)ですが、フライにしたらこれがまた最高に美味しいんです!

今週のランチでは釣魚のミックスフライを ディナーでは黒ムツの炙りをリーズナブルなお値段でご用意しております。 

是非ともフレンズへお立ち寄りください。お待ちしております。

さぁ~て 明日は寒サバでも釣りに行っちゃおうかなぁsmiley