人面魚⁉じゃないですよ~。ちょっと お茶目な太刀魚でした。2.20

2019/02/20

えっ、人面魚?って一瞬思ってしまいそうな、この太刀魚さん。

たまたま こんなお顔立ちになってしまったようですね。

子供の頃から スナック菓子の中に一つだけ変な形のお菓子が混ざっていたりすると ちょっと嬉しくなってしまうのですが、それって私だけですかね。

なんて思いながら太刀魚を捌いております。

只今捌いていますこの太刀魚、まずは本日のおすすめランチ「釣魚 太刀魚とサバのフライ」でご提供します。

捌きたての新鮮なお魚フライを 是非とも召し上がれwink

それでは皆様のお越しをお待ちしております。