「地魚のアクアパッツァ」本日のおすすめディナーです!新鮮な釣魚料理を皆さんで是非どうぞ。5.18

2019/05/18
釣魚料理アクアパッツァ

今日も清々しい一日になりそうですね。

そろそろ小学生のお子さんのいるご家庭では運動会シーズンになり お母さんは朝からお弁当を作って、お父さんは場所取りに出動!というご家庭もあるのではないでしょうか。

ご苦労様ですsmiley

一日お子さんの応援できっと運動会が終わるころには自分が運動会に参加したわけじゃないのにぐったり…なんてこともありますよね。

と言うか実は私がそうでした😢

とりあえず、そんな方もそうじゃない方も今夜はご家族の皆様でフレンズでお食事はいかがですか?

新鮮な地魚料理をはじめ、和牛のカットステーキやポークソテーなどお肉料理もご用意しております。

おじいちゃん、おばあちゃんもご一緒に皆さんで是非お越しください。お待ちしております。