本日のおすすめディナー「スズキのソテー」です!9.8

2019/09/08
スズキのソテー ¥1200

まだまだ暑い日が続きますね。

大変ご無沙汰しました!1ヶ月半ぶりの投稿です。

いやぁ それにしても今年の夏は暑かったですねぇ。ホントに50も半ばを過ぎると この暑さが堪えます・・・

が!頑張って早朝釣りで美味しい食材調達してきましたよ。

先ずは 「スズキのソテー」から!肉厚でジューシーな一皿を是非どうぞ。他にも「天然ヒラメのカルパッチョ」や「鰆のカルパッチョ」などご用意しております。

台風15号の進路が気になるところですが 皆様で是非フレンズへお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。