鴨川市にある鴨川シーワールドすぐそばのフレンズです

鴨川市の拘り食材を使ったグルメをご提供するフレンズをご紹介します!

鴨川市のフレンズは、 ”ちゃんと食事が出来て、ちゃんとくつろげるビストロ”を目指しています。

南房総の新鮮かつ旬な素材をランチ、ディナーでご賞味頂けるグルメレストランです。

お子様連れでも、お一人でもどうぞごゆっくりお過ごしください。

牡蠣のクリームスパゲティ¥950

本日のおすすめパスタは「牡蠣のクリームスパゲティ」です 10.30

2018/10/30
すっかり秋らしくなってきましたね。そろそろ暖かいドリンクやお食事が恋しくなってきました。そこで、フレンズのおすすめパスタ「牡蠣のクリームスパゲティ」はいかがでしょうか?ぷりぷりの牡蠣とクリームソー...

今日は ちょっと深場の釣りに行って来ました。豪華!8種類をゲットしました。

2018/10/25
今日は少々波があったものの秋晴れの、なかなかの釣り日和。ちょっと深場の釣りに行って来ました。アマダイをはじめ、黒ムツ、アジ、サバ、ハナダイ、キダイ等8種類とバラエティー豊か。中には幼児虐待サイズも....

今日の釣果は、イサキ41匹、オオニベ、ホウボウ等と まずまずでした。9.24

2018/09/23
今日は久しぶりに朝から晴れて、風はあったもののなかなかの釣り日和。釣果もまずまずのイサキ41匹。明日から、釣魚料理でご提供しますのでお楽しみに!

今回は合同丸カップ2018に行って来ました!大物賞 第三位...916

2018/09/16
今回は いつもお世話になっている第三新生合同丸さんの一周年感謝企画 合同丸カップ2018に参加してきました。結果は...大物賞三位。とりあえず、カンパチはゲットしましたのでカルパッチョで登場予定です。...

第三新生合同丸で大漁!?

2018/09/01
今回は黒ムツ、ヒラメ、カンパチ、アジ、サバとバラエティー豊か。今夜のディナーでは、黒ムツの炙り、ヒラメのカルパッチョで登場します。第三新生合同丸の船長さん、お世話になりました!

今回は太刀魚を釣って来ました!8.27

2018/08/27
私事ですが無事8月25日に56歳の誕生日を迎え、張り切って太刀魚釣りに行って来ました。釣果はまずまず。それにしても海の上も まだまだ暑いです!
地さざえとズッキーニのスパゲティ\980

鴨川産のサザエを贅沢に使用した地さざえとズッキーニのスパゲティ、おすすめです!8.13

2018/08/13
鴨川へ遊びに来たら、やっぱりサザエは食べておきたいですよね。ガーリックバターで仕上げたパスタ、お勧めです。その他、ランチでは釣魚のフライもお勧めです。

今日は赤ムツ、黒ムツ、アジとクーラー一杯大漁です!

2018/07/19
今日は赤ムツ、黒ムツ、アジと大漁です。赤ムツ、黒ムツはディナーに登場予定です。超高級魚の赤ムツ、一度食べたらクセになる美味しさです!

今回はサバ、イサキ、アジ、ウマズラハギと大漁です!7.8

2018/07/08
今回はバラエティー豊かに大漁です!さて、一服したらサバのシチリア風トマトスパゲティの仕込み始めまーす。
フレッシュトマトジュース\480

季節限定!フレッシュトマトジュース始めました

2018/06/09
今年もこの季節がやって来ました!鴨川産トマト100%の自家製フレッシュトマトジュースです。毎年大好評のフレッシュジュースを是非ご賞味ください。

今回は1,45㎏の赤ムツ大ヒット!

2018/05/13
今日の釣果は1.45㎏の赤ムツをはじめ、大サバ等大漁です!魚の最高峰、赤ムツ料理をどうぞお楽しみに!

今回の釣果は まずまず。本日も新鮮なお魚料理をご提供します。

2018/04/30
今回の釣果はまずまず。パスタでは釣魚を使用したクリームスパゲティをご用意しております。その他 ディナーでは釣魚のカルパッチョやアクアパッツァなど地元鴨川の新鮮なお魚料理を是非ご賞味ください。

今回はイサキ、メジナ、ウマズラハギを釣って来ました!

2018/03/12
今回はイサキ、メジナ、ウマヅラハギを釣って来ました。今夜のディナーではイサキのカルパッチョでご提供します。釣りたてならではの美味しさを是非ご賞味ください。  

本日のおすすめランチは鶏もも肉の煮込みデミグラスソース、釣魚のフライです

2018/02/26
まだまだ寒い日が続きますね。そこで、今日のランチはフレンズ特製の鶏もも肉の煮込みはいかがですか?柔らかく煮込んだ鶏もも肉で、からだも♡も温まりますよその他、ヤリイカと菜の花のスパゲティも春の味でおす...
苺のベイクドチーズケーキ¥380

春の香り たっぷり!苺のベイクドチーズケーキが焼けました

2018/02/17
まだまだ寒い日が続きますね。そこで、気分だけでも春をあじわいませんか?鴨川産の苺を使用した見た目も美味しさも満足のケーキに仕上がりました。おすすめランチの釣魚ヒラメとサバのフライやヤリイカと菜の花...

今回はイサキ、キダイ、ホウボウ、ウマヅラハギとクーラーボックスの中は賑やかです

2018/02/05
今回はイサキ、キダイ、ホウボウ、ウマヅラハギとバラエティー豊か。先ずは今夜のディナーでイサキのカルパッチョが登場します。お楽しみに!

本日のおすすめパスタは鴨川産 菜の花とヤリイカのスパゲティです。

2018/02/03
まだまだ寒い日が続きますが、ちょっとだけ春を味わってみませんか?フレンズのおすすめパスタ 鴨川産 菜の花とヤリイカのスパゲティは地元で採れた菜の花とヤリイカをたっぷり使った贅沢な一品です。その他 ...

本日はランチタイム、ディナータイム共に貸切となっております。

2018/02/01
本日は貸切となっております。

今年の初釣りは赤ムツ!第三新生合同丸の船長さん、お世話になりました。

2018/01/07
早朝、氷もはってる寒い中、行って来ました。今日の釣果は寒さも吹っ飛ぶ1㎏越えの赤ムツをはじめ、サバ、ユメカサゴとまずまず。第三新生合同丸の船長さん、またお願いします  
バースデーケーキです。

お誕生日おめでとうございます!米寿のお祝ケーキ。

2018/01/04
今日は お客様からご注文頂き米寿のお祝ケーキを焼きました。88歳のお誕生日おめでとうございます!いつまでも お元気で…
< 1 2 3 4 56 7 8 9 >

鴨川市など地元で捕れた新鮮な食材の味をご堪能頂けるフレンズ。
鴨川シーワールドから徒歩3分という立地も魅力です。
店内は、洗練されたデザインで統一された居心地のよい空間になっております。
見た目も美しい、料理からデザートまでたっぷりお楽しみいただけます。
落ち着いた雰囲気ですので、おしゃべりが弾むこと間違いなしです。そのため、賑やかな女子会にもおすすめです。
南房総で女子会やデートなど、さまざまなシーンでご利用ができるカフェです。
ランチやディナーでもクオリティの高い料理をご提供いたします。
いつもよりワンランク上のデートや記念日にも最適です。