鴨川市にある鴨川シーワールドすぐそばのフレンズです

鴨川市の拘り食材を使ったグルメをご提供するフレンズをご紹介します!

鴨川市のフレンズは、 ”ちゃんと食事が出来て、ちゃんとくつろげるビストロ”を目指しています。

南房総の新鮮かつ旬な素材をランチ、ディナーでご賞味頂けるグルメレストランです。

お子様連れでも、お一人でもどうぞごゆっくりお過ごしください。

本日はアジとイサキ大漁です

鴨川産釣りたて新鮮なお魚料理はこちらで!

2017/05/29
オーナーが早朝から張り切って釣って来ました。本日のおすすめランチは釣魚イサキの香草パン粉焼きです。
バースデーケーキ

お誕生会ならフレンズで是非どうぞ。

2017/05/23
大切なお友達やご家族と楽しいひとときをお過ごし下さい。当店自慢の自家製ケーキもご用意できます。
料理

鴨川市でランチをお探しではありませんか?

2017/05/15
ビストロ&カフェ フレンズでは、毎日新鮮な素材を使った日替りプレートをご用意しております。   鴨川市でランチをお探しの方はぜひフレンズへお越しください!
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >

鴨川市など地元で捕れた新鮮な食材の味をご堪能頂けるフレンズ。
鴨川シーワールドから徒歩3分という立地も魅力です。
店内は、洗練されたデザインで統一された居心地のよい空間になっております。
見た目も美しい、料理からデザートまでたっぷりお楽しみいただけます。
落ち着いた雰囲気ですので、おしゃべりが弾むこと間違いなしです。そのため、賑やかな女子会にもおすすめです。
南房総で女子会やデートなど、さまざまなシーンでご利用ができるカフェです。
ランチやディナーでもクオリティの高い料理をご提供いたします。
いつもよりワンランク上のデートや記念日にも最適です。